株式会社エスホケン
エスホケンは、お客様を第一に考え基本理念に表した「経済面と精神面に於いてお客様のお役に立てるように最善の努力を重ねる」に則り、損保、生保、事故対応等の分業によるスペシャリスト化を進めてお客様により安心して頂ける様に努めます。
エスホケンは募集人のより高度な知識を保持するために、資格取得推奨の仕組みや勉強会を定着させ、お客様に定期的に商品の確認や情報提供等(半年点検など)のサービスを行います。
エスホケンはお客様に利益相反を説明し、品質を向上させるために募集人に比較推奨等ロープレや勉強会をして分かりやすくお客様に説明し管理します。
エスホケンは苦情、ご意見等の声に対し全員で共有し、改善をすることにより満足度の向上を図ります。
エスホケンは意向把握をしっかり行うことによりお客様に合った情報を分かりやすく提供できるように勉強、管理します。
エスホケンはお客様本位の業務運営を行うためにコンプライアンスや高齢者募集を含めた教育の取り組みや、従業員の評価に対する昇給、昇格の仕組みについてより良く構築します。
火災・交通事故が起きた、車が故障して動かないなど、事故時のご連絡はこちらの「緊急連絡先」をご確認ください。