エスホケンブログ

2018年03月

2018.03.30

年度末

本日、年度末として

全スタッフでクラッカーをやりました

火薬くさかったな~~~

来週からはもう4月

新年度となります

新たに環境がかわる方々が多いと思います

エスホケンも更に

お客様のお役にたてるように

頑張ります

2018.03.29

本日は大の肉好き飯島が南林間で食した

ステーキをご紹介

ロースステーキ300gです

おいしそ~ですね

パワーが漲ってきますね

いいな~

ステーキ食べたいな~

メニューも豊富なお店で

おいしくいただいたそうです

2018.03.28

いい眺め

こんにちは福澤です

本日は、自宅裏にある

座間谷戸山公園からの眺めをパシッ

お散歩にもオススメなので行ってみてください

キレイに大山が見えました

3月も残すところあとわずかです

新年度に向けて頑張りましょう~

2018.03.27

チーズタッカルビ

こんにちはこんばんは福嶋です

本日は『チーズタッカルビ』をお届けします

先日、事務スタッフI・Sが新大久保へ行って

今、話題のチーズタッカルビを食べてきたそうです

チーズタッカルビって・・・

なんとなく聞いたことはあるけど・・・

チーズはわかりますカルビもわかります

「タッ」

タって韓国語で「鶏」を指す言葉みたいです

でも鶏で・・・カルビは牛肉だと思っていたら

「あばら骨」って意味らしいのですね

なんだか知らないことってたくさんあるな~と思った1日でした

チーズ

2018.03.26

小さい春、みぃ~つけた

こんにちは

週末、伊勢原市上谷の渋田川へお散歩へ行ってきました

この時期の散歩は天気もいいし、桜も咲いているし

気持ちがいいですね~~~~~~

お散歩の最中、桜の木の幹から

桜がこんにちは

まだまだ満開ではないですが

チラホラ咲いていました

こちらは渋田川沿いの様子です

今週くらいには満開になるのかな~

4月に入ると桜はもう終わりかな~

って感じですけど

渋田川には『芝桜』もありますよね

赤やピンク、白色の芝桜が花絨毯のように咲きまますから

インスタ映えすること間違いなし

最後にとっておきの1枚

善波スタッフと愛犬キューティーちゃん

かわいく撮れてますね~

お休みの時は、いろいろなところへ

散歩に行くそうです

「ここ散歩スポットにオススメだよ」とかあったら

ぜひ教えてください

2018.03.23

PTA会長 あいさつ

こんにちは

先日、小学校の卒業式で

鈴木がPTA会長ということで

卒業生を前に祝辞を述べました

これから進む中学校での生活を頑張ってください

中学校へ進むことに不安な生徒もいるかもしれませんが

また新しいお友達や先生と出会う楽しみも待っています

ご卒業された生徒の方々、ご両親の皆さま

本当におめでとうございます

2018.03.22

今日は午後からいい天気でポカポカでしたね

昨日は各地で雪や雨

せっかくの祝日もお家でなんて方も

多かったんではないでしょうか

今週から来週にかけてはいい天気が続きそうですね

今日は平塚市運動公園近くの桜が咲いていたので

写真を撮ってきました

まだ満開ではなかったですが

今週くらいには満開になるのかな

満開になるのが楽しみですね

いいお花見スポットがあればぜひ教えてください

2018.03.20

本日のランチ

こんにちは

今日は寒い1日でしたね

明日はもっと寒くなるみたいなので

体調管理にお気をつけください

さ~て本日はチキン福嶋がお届けします

鶏肉が好きなんですが

その中でも『チキンカツ』が好きです

1番はからあげ

本日ランチで平塚にある『ZORO』様へ行ってきました

手前はチキンカツで奥はBセットです!!

ダイエットに美肌効果、疲れ知らずになる鶏肉を

チャージしてきました

2018.03.19

人工島

週末、千葉に行ってきました

皆さまもご存知の『海ほたる』に立ち寄りました

東京湾に浮かぶパーキングエリアです!!

360度海に囲まれ世界的にも珍しいらしいですね!!

施設内にはレストランはもちろんゲームセンターや

お土産ショップなどもたくさん

皆さまもアクアラインを通る機会があれば

ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか

2018.03.16

広島へ

エスホケンブログをいつもご覧頂ありがとうございます

今日はまた食べ物の話題です

スタッフの広島旅行土産「生もみじ」もみじ饅頭なのですが

生地がもっちりしていて大変おいしいです

ホワイトデーから甘いもの続きで幸せです

明日はまた寒いみたいです。

体調管理にお気をつけください   スタッフ Y

Copyright (C) エスホケン All Rights Reserved.