エスホケンブログ

2018.04.25

RAIN

 こんにちは

今朝の雨はビックリでしたね

雨ということで、あたりまですが道歩く人はみんな傘をさしています

そのせいもあって、狭い道が普段より道が狭く感じました

今日は通勤中に、多くの人とすれ違ったんですが、みなさん色々な避け方をしますよね

傘を持ち上げたり、完全防御体制になり自分を守るように、こっちに傘を向けたりと・・・

みなさんはどんなすれ違い方をしますか

あまり意識をしてすれ違うこともないでしょうけど

お互いが気配りをして、お互いが通りやすいようにしてあげる

これは、職場・仕事でも同じことが言えるんじゃないかな~なんておもいました

日ごろからの気配りを大切に

さぁ~今日は進発式&祝勝会

レンブラントホテル厚木にてエスホケン一同参加します

進発式・祝勝会の様子は後日、ご紹介します

Copyright (C) エスホケン All Rights Reserved.