エスホケンブログ

2018.09.04

げんこつハンバーグ

今年の夏は、実家に帰省してまいりました。

地元を出て8年になりますが、実家に帰った時には必ず、さわやかのげんこつハンバーグを食べに行きます!

目の前で焼いてもらえるのですが、その瞬間は毎度わくわくします

半分はオニオンソースで、もう半分は塩コショウを振って頂きました。これがとっても美味しいんです!

静岡県内でしか食べられないのがもったいない!

もし静岡へお立ち寄りの際はぜひ行ってみてください。

時期と時間帯と店舗によっては3時間待ちなんてこともあるので、時間を見計らって・・・笑

大学を出てから初めて、お盆の時期に帰省ができました。

地元は空が広くて田んぼが多く、のどかでよいところです。

本日担当:内務 A 

Copyright (C) エスホケン All Rights Reserved.