エスホケンブログ

2018.12.21

寒・・・PART2

毎日寒いですね寒いと手足も冷たくなり仕事中も集中力がなくなってしまいます

どうしたら暖まるか・・・

靴下や上着を1枚多くしてみる?生姜を多めに摂取してみる?湯船にゆっくり浸かってみる?マッサージ、ストレッチで血行を良くしてみる?等様々な方法で改善を試みるのですが今のところ最善策はみつかりません

そんな中、私を暖かく癒してくれる子がいました(ちょっと足に乗っているんです)

でも実は・・・おやつ欲しさにおねだりしているだけのようです(笑)

まだ、これからさらに寒くなってくるのでこの冬を乗り切るために冷え対策に良い情報があったらぜひ教えてください

Copyright (C) エスホケン All Rights Reserved.