エスホケンブログ

2019.03.18

あるTVドラマで・・・

こんにちは・・今日はどんなお話しをしようかと……迷ってましたが、、

TVドラマはめったに見ない私ですが、なんだか途中からハマって見てしまったドラマがあります

3年A組、今から皆さんは人質です   卒業式までの10日間、先生が生徒を人質

現実ではありえない、絶対に無理、でも……ドラマですから……

ある動画、SNSに投稿されたフェイク映像、無責任なネットユーザー達が犯人???

顔が見えない…だから、怖い

正直にインターネットを普通に使っている昨今、発信に伴った危険を意識したことはありませんでした……  見るのも載せるのも自由になった今、改めて意識を高く持ち、使う方

も見る方も意識を高く持ち、お互いを思いやれる情報を確実に、ウソをつかず、提供することが何より大切なことと痛感しました・・・

少し考えてしまった私は…気分転換に 湘南平 FLAT でランチしてきました

湘南平って結構、有名なんですよ

     

                                           

       

Copyright (C) エスホケン All Rights Reserved.