エスホケンブログ

2019.04.16

高校時代の友人

 いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。代表の清水です。

先日、新着情報にも挙げさせていただきましたが。「日刊工業新聞」のわが友わが母校の記事に掲載されました

東京海上の高野専務と飲んで来ました

この3月で退職され暇を持て余していたのでお付合いしてきました

彼とは高校時代に共にバスケット部で汗を流した仲間ですもう40年以上前になりますが学生時代の3年間は・・・

たったの3年ですが非常に思い出に残る3年でした。高校時代の彼は非常に努力家で勤めてからも変わらず頑張って来たのだと思います。

一流企業の専務になるには並大抵の努力ではなかったと思います。私も見習わなくては

3時間余りでしたが昔話に花が咲いて楽しい時間を過ごして来ました

皆様も学生時代の友人を是非大切にしてください

Copyright (C) エスホケン All Rights Reserved.