エスホケンブログ

2019.08.28

東京タワー♪

 東京タワー・・・この歳で初めて上りました

 

上まで行くと、ガラス張りになっている箇所があり、下を覗けるようになっています。

上に乗って見下ろしてみたのですが  

 

思ったほど高くないな~というのが感想です。でも年齢的に感覚が狂っているのかもしれません

私はとても楽しいのですが

確かに周りはみんなガラスに乗るのを躊躇していたりして

高所恐怖症の方って割りと多いのですね。

そのあと、これも初体験なのですが

もんじゃを食べに、月島へ行ってきました

もんじゃストリート・・・51店舗あって、どこに入るか迷います。

今回は、よく名前をきくお店にしてみました。

すごく美味しかった

この辺のもんじゃと何が違うんだろう。出汁かな~

ドテも上手に作れるようになったし

また行ってみたいと思いました

本日担当:吉永

Copyright (C) エスホケン All Rights Reserved.