エスホケンブログ

2020.03.14

SAKURA

皆様いかがお過ごしでしょうか

新型コロナウィルスの発生で世界がこうも変わるとは思いませんでした

正直、1月ごろの報道では私にって「対岸の火事」といったところでしたが

昨日の株の暴落まで、とんでもないことになっています

何とか元の平穏な社会に戻ってほしいものです

そんな中、今朝、雨が降る前に散歩に出てみると

なんと桜が咲き始めておりました

ふと、この桜は人間界ではコロナウィルスで大変なことになっているなど

気付いているのか いないのか・・・今年もちゃんと咲いてくれそうです

皆様、くれぐれもお身体をお大事にしてください

本日担当:鈴木

Copyright (C) エスホケン All Rights Reserved.