エスホケンブログ

2020.05.26

新感覚コーヒー

 皆さまお久しぶりです。

ようやく緊急事態宣言が解除されましたねですがまだまだ予防、対策、自粛は必要不可欠ですよね!?
そんな生活のなか少しでも楽しめる?コーヒーをご紹介します

タルゴナコーヒー耳にしたことはありますか?
私はこの自粛中自宅で挑戦してみました!!作り方は簡単ですがかなり根気のいる作業が必要になります。
まず、インスタントコーヒーの粉・水・砂糖 各大さじ②これをひたすら泡だて器で角が立つまでまぜまぜ
(電動ミキサーで25分位でした)それを牛乳の上に乗せて完成です
先にコーヒーを強く感じ、後から牛乳が中和してくれるのでなかなか楽しめますよ(飲むときはストローは使用しない方が良かったです)

Copyright (C) エスホケン All Rights Reserved.