BLOG

高校でワークショップを実施しました

 小田原北高校にてワークショップを実施しました。
クイズを交えながら、災害時の身の守り方や
身近なリスクについて楽しく学んでいただきました。
これからも地域の皆さまに役立つ活動を続けてまいります。

  1. ホーム
  2. BLOG
  3. 高校でワークショップを実施しました
TOP